2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の終わりに思うこと

こんにちは、バックパッカーのなかやんです。 えっーと、昨日 日本に帰ってきたよ!! 結局1ヶ月半のバックパッカーでした。 経路をまとめます。 バンコク(タイ) ↓ シェムリアップ(カンボジア) ↓ プノンペン経由(カンボジア) ↓ ホーチミン(ベトナム)…

手に豆を作って。

こんにちは、なかやんです。 バックパッカーも1ヶ月半が経とうとし、 コロナの影響で 毎日話題は絶えません。 ぼくは、もう 今週末ボチボチ帰ります。 行けなくなった所はあるけれど、 一応、東南アジア1周はできたしね、 コロナが流行る前に旅を開始して よ…

バランスを失った世界

こんにちは、なかやんです。 慣れ親しんだチェンマイを出て もう1度バンコクにやってきました。 今日は、お世話になった チェンマイの宿のお話を少しさせてください。 まず、チェンマイは タイの北部に位置しており 都会でもなく、すごく田舎ってわけでもな…

それは禁句よ、レディボーイ

こんにちは、 バックパッカーしてます、なかやんです。 毎日毎日、コロナの影響で 情報が行き交っており、 旅人は八方塞がりになりそうな そんな状況が続いております。 そんなこんなで、 昨日は山岳民族である モン族のドイプイ村に行ってきたよ。 時間がゆ…

青空の下でキッス。

こんにちは、なかやんです。 バックパッカーをはじめて35日が経ちました。 最近、「ブログ読んでるよ」って お言葉を頂くことがあります。 もー、すんごく嬉しいです。 ただただ自分の日記程度に書いている ブログを読んでいただけているだけでも 嬉しいのに…

身に思って感じた答え合わせ

こんにちは、バックパッカーなかやんです。 タイはチェンマイにおりまして、 ゆっくりとした時間を過ごしております。 僕は最初のブログで 「とくにやりたいことはそこまでない。 バックパッカーになりたくて 東南アジアにきたんだー!」 と投稿したんだけど…