出国と上陸!探せタクシー!

 

 

こんにちは、なかやんです。

ついにバックパッカーになりました!

 

 

成田空港までは

家族、友達、彼女が見送ってくれ、

華々しくスタートをきったわけです。

 

 

けどね、僕が好きでバックパッカーするのに

飛行機の中では、緊張して、寝れなくて

なんて、僕らしい6時間半のフライトを

してきました。

 

 

そんなこんなでね、

23時35分(現地時間)タイについたよ!!

無事にSIMカード入れて

ネットも使える!!!!

ひゃーー!!!完璧!!!

 

なんて思ったのも束の間

タクシーのたくさんあるのに

乗れない!乗れない!

客いないのに、乗れない!

f:id:nakayan69:20200202030152j:image

 

「どこ行けばいいの!!!!」

とひとりごと。

 

 

あ!「どこ行けばいいの!!」って

バックパッカーっぽいわ。

 

よし。冷静に整理券発行したよ。

運転手さんいい人で。

 

無事チェックイン。

f:id:nakayan69:20200202030511j:image

 

不安しかないよ。この先。

怖いほど自信なくしてるよ、

それもバックパッカー。うん面白い

 

 

次回「探せ!部屋の電気。」