わ、井の中の蛙だ。

 

こんにちは、なかやんです。

バックパッカー2日目。

ネタの嵐です。

ネタしかありませんが厳選していくつか…

 

 

まず、今日だけで、

合計8キロ歩きました。

歩いているとお店の窓ガラスに

歩いてる自分が反射して写ります。

 

わー!!!!これこれこれ!!!

この姿!大きいバック背負ったこの自分!!

これになりたかったんだ!!!!!

 

と、いちいちテンションが上がってました

バックから、服装、髪型。

バックパッカーやってる自分に惚れてました。

 

 

さてさて、今日は

たまたま高校の友達がタイに来てたので

ご飯を食べてきました。

f:id:nakayan69:20200203011326j:image

わー!いいね!

お互い国を忘れた身なり。

だが決して侍の心忘れず

と言った感じで最高の昼食を取りました。

 

 

そこから、歩いて

カオサン通り付近の宿を探します。

 

着いたのは日本人が多く泊まるドミトリー

ここで情報を得ようと飛び込みました。

 

快く迎えてくれた皆さんは

旅の話で盛り上がってます。 

f:id:nakayan69:20200203014530j:image

 

もーね、笑うしかないくらい皆さん旅人。

カタカナの地名が飛び交う飛び交う。

たくさん質問しました。

 

「どこから来たんですか?」

僕はプーケットです

バスが途中で事故ってやっと来れましたよ

 

「これからどこに向かうんですか?」

私はインドにいくよー!さっき決めたの

 

バンコクにはどのくらい来られます?」

んー、わかんね、大体ここにいるよ。

 

 

 

もー、わかります?

控えめに言って、カッコ良すぎませんか。

世界って広いのかと思ってたよ。

 

 

 

明日このドミトリーを出る人に

トラブルのある良い旅行をしておいで

と、今までにいただいたことのない

言葉を胸に

明日は象と水遊びしてきます。

間違いなく面白い

 

 

次回

「味噌ラーメン餃子セットに心が揺れる」