泉と沼

 

こんにちは、なかやんです。

バンコク4日目。

 

昨日は、アクティブに

エレワンの滝、象と水遊びをしてきました。

 

まずね、エレワンの滝。

むちゃくちゃでかい

ドクターフィッシュがウヨウヨいたよ。

f:id:nakayan69:20200204171325j:image

けど、すんげぇ綺麗な滝で

f:id:nakayan69:20200204171429j:image

水遊びしたよ。

綺麗だし、滝も大きくないし、遊びだから

日本人として、「滝修行したよ!」なんて

言えない言えない!

ポーズはたまたま。これがしっくりきたって

だけですw

 

 

その後、象に乗ったよ。

飼い慣らされている象たちはみんなお利口で

わいわい観光客が乗ってる姿みて、

象たちの気持ちを考えると

複雑な気持ちになりました。

 

だけど、開き直って

ゾウさん♫ゾウさん♫歌ったよ

うんこぷかぷかしてる沼に落とされたよ。

仕返しがわかりやすいね。

あ、だから「小僧」っていうんだ。

皮肉だね。

f:id:nakayan69:20200204175314j:image

(象の頭)

 

タイらしいズボン買ったけど

トゥクトゥク乗ったとき股が破れたよ。

いいね、面白い

 

 

次回「歴史を学ばず寺院へ。

         昼食はオニオンリング